スポンサーリンク

オンラインヨガレッスン相場はいくら?無料キャンペーンや口コミについても。

ソエル 美容

今までは、ヨガ教室にレッスンに行くのが当たり前でしたが、新型コロナウイルスの影響で、オンラインヨガレッスンに切り替える人が続出です。

そんなオンラインヨガレッスンは、今までの通いのレッスンとの値段の差や、現在キャンペーンをしているオンラインヨガレッスンの『SOELU (ソエル)』について調べてみました。



Beauty online studio SOELU(ソエル)

スポンサーリンク

オンラインヨガのレッスン代の相場は?

新型コロナウイルスの影響で、スポーツジムでの感染がささやかれ営業自粛になったヨガスタジオも多いはず。現在は再開されてる店舗も多いですが、レッスン中マスク着用が義務付けられているところが多いようです。

元々、スタジオでグループでやっていたヨガスタジオでは、期間限定で安くなっていた店舗もあったりしましたが今までと同じ値段もしくは、ちょっと安めでされているところが多いです。

 

私自身、別のヨガスタジオに乗り換えようと思っていたところ、新型コロナウイルスで新しいスタジオに行きづらくなってしまい。ようやく落ち着いてきたので、ホームページを見て見てみると、月謝が上がってたなんてことがありました。

 

オンラインヨガと一言で言っても、ライブ形式のものとビデオ形式のものがあります。

さらに、ライブ形式でも、先生から生徒が見えてる双方向の所と、先生からは生徒が見えない一方通行の所があります。ライブ形式でも一方通行の所は無料の所から1回1000円程度、双方向の所は1回2000円程度が相場のようです。ビデオ形式の所は月額980円からの所が多いようです。

 

先生の指導が欲しいなって方はやはりちょっとお高くなっちゃいそうです。
とことん安くしたいならビデオ形式がお得です。

ビリー隊長と一緒に始める?

 

 

スポンサーリンク

SOELU (ソエル)のキャンペーンは?

一般的にちょっと、高くなっちゃいそうなライブ形式のオンラインヨガレッスン。そんな中でもとっておお得なSOELU (ソエル)。

このSOELU (ソエル)では現在、体験0円キャンペーン!をやってます。



通わないフィットネススタジオSOELU

 

このオンラインヨガのすごいところは、ライブ形式でしかも双方向。ポーズのチェックもしてもらえます。

なのに、月2回レッスン月額 980円 (税抜)〜となっています。また、週1回はやりたいって人向けに、月5回レッスン月額 2,980円 (税抜)〜とこちらもお得。究極は、1日2回レッスンでも月額 5,980円 (税抜)〜ととってもお得!

ビデオ形式なら、ビデオレッスン見放題で月額 480円 (税抜)

 

インストラクターは、約200人在籍。ということはざっと200種類の講座があるということですね。さらに、インストラクターの人気度も見ることができますよ!

 

オンライン環境は、インターネッがつながるなら、ノートパソコン、スマートフォン、タブレットなどで利用することができます。インストラクターからチェックしてもらえるように。スマホやタブレッドは立てかけるものがあるといいようですよ。

 

スポンサーリンク

オンラインヨガレッスンの口コミ

概ね、皆さん良いイメージのようですよ。しかも、オンライン受講は強い意志を持ってやらないと三日坊主になっちゃいますよね。

 

 

遠方の人は特にいいですね。あえて遠方も受けることが出来ちゃいますね。

 

毎日2レッスン続けてらっしゃるのでしょうか?

 

ホットヨガは家ではむずかしいですね。

 

私、スタジオでも寝ちゃう事ある。

 

やっぱりスタジオに行きたいって人も。

 

インストラクターの方々も模索中ですね。

 

 

でも、短期間で結果を出したいならパーソナルジム

 


オンライン講座 ヨガマスターズ


いつでも、どこでも、よりソエル。オンラインヨガ ソエル

タイトルとURLをコピーしました