スポンサーリンク

hannoc(ハノック)カフェで生ゴーフレットが食べられる?中崎町・梅田からの行き方についても。

父の日 グルメ・カフェ

hannoc(ハノック)は2021年3月13日に大阪・中崎町にオープンしたカフェです。ホテルやパティスリーで経験を積んだ5人のパティシエは全員20代。

実力派若手パティシエ一人一人の個性を生かした、今までにない形態のカフェで、すでに行列が出来ています。

 

スポンサーリンク

hannoc(ハノック)はどこにある?

hannocは大阪メトロ谷町線『中崎町』駅③番出口すぐの所にあります。『東梅田』駅から大日方面で1駅の所です。一駅だけ地下鉄乗るの勿体ないなぁって方は歩いてみてください。この一駅は意外と近いです。

 

hannoc(ハノック)
大阪市北区万歳町4番12号 浪速ビル1階

 

梅田の地下街はややこしいと言われがちですが、出口を間違わなければ簡単に行くことができますよ。

ホワイティのノースモール2を通って(J2)か(J4)出口を出て、道なりにまっすぐ進むと中崎町に到着です。

 

 

オープン初日並んでる!

 

建物はとっても古いですが、こんなにおしゃれに変身しています。

 

 

 

カウンター席に座ったらもれなくパティシエが話しかけてきてくれるようですよ。これはうれしい!

 

 

スポンサーリンク

hannoc(ハノック)の生ゴーフレットって?

看板メニューは、ケーキとコーヒー、そしておいしい“空気”。そんなhannocでは『生ゴーフレット』が食べられると話題です。

 

ゴーフレットは、フランス生まれの伝統菓子です。

もっちりした皮に、バターやバニラの香り、そしてしゃりしゃり食感がある『生ゴーフレット -kogane-』。風月堂のゴーフレットしか知らなかった私、全然違うのにびっくり!

 

イートインもテイクアウトもできるので、状況にあわせてご利用してくださいね。

 

お席の事前予約はありません。イートインご利用の方には当日、店頭の発券システムにて受付することになります。

 

スポンサーリンク

hannoc(ハノック)のメニューは?

その日によって、ケーキの種類が変わります!

濃厚テリーヌ -homare-

 

フラン、おいしそうです。

 

今日のメニューはこちら!

 

ガトーバリスタ

 

私はこの紫のドリンクが気になります。

ホットも♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました