スポンサーリンク

父の日ギフトは久世福商店で決まり!唯一無二の商品でグルメな父にプレゼントを。

父の日 お菓子

毎年、父の日ギフトに悩んでるあなたに、とっておきの商品をご紹介します。

ザ・ジャパニーズ・グルメストア』がコンセプトの久世福商店は、うまいものセレクトショップ。ここにしかない、とっておきの商品が見つかるはず。

 

スポンサーリンク

久世福商店とは?

ショッピングモールなどに、ちょっと変わった調味料やお菓子などを打っているお店、久世福商店。昔ながらの和を感じる店舗で何故か懐かしい。しかしココで売られている商品は、他のスーパーやコンビニでは見た事がない商品ばかりです。

2013年、イオンモール幕張新都心に『久世福商店』が1号店。その後全国に広がっています。

 

久世福商店』は株式会社サンクゼールのブランドです。『』をコンセプトにした食料雑貨のセレクトショップです。
さらに『サンクゼール』というブランドもあり、ジャムやワインなどを製造販売しています。さらにワイナリーやレストランも展開していて、こちらは『』をコンセプトにしています。

 

 

★店舗検索はこちら

 

★久世福e商店街はこちら

 

★スマホアプリもあり便利です

久世福・サンクゼール公式アプリ

久世福・サンクゼール公式アプリ
開発元:株式会社サンクゼール
posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

久世福商店の父の日ギフトは?

『和』に特化した久世福商店の父の日ギフトはやっぱりご飯のお供が一番人気。

至福の贅沢ごはんギフト 6種

一番人気はなんといっても、ご飯のおとも6個セット。色々入っているのでとっても人気です。

白米が美味しい七味なめ茸130g、食べるすき焼き130g、パンにもおすすめ海苔バター145g、国産九条ねぎのおかず味噌140g、食べるだし醤油140g、野沢菜の油炒め120gの6種類


至福の贅沢ごはんギフト【化粧箱包装付】

 

こだわりご飯のお供ギフト 3種

久世福商店のギフト商品で売り上げ上位をあつめたギフト商品です。6個もいらないって人にはこちら。

焼鮭、焼鯖、食べる醤油、3種の人気商品。


こだわりご飯のお供ギフト【化粧箱包装付】

 

おつまみセット 7種

お酒を飲むお父さんにはこちらのおつまみセットはいかが?

さば節屋のさばスモーク40g、やわらか鮭とば51g、照焼えび70g、玉子がに90g、チーズいか61g、炙りエイヒレ37g、明太いわし100g

おつまみセット【化粧箱包装】

 

ゴロゴロほぐしと大人のしゃけしゃけめんたいギフト

最近とっても人気の鮭に特化した3種の鮭セット!

ゴロゴロほぐし焼鯖80g、大人のしゃけしゃけめんたい80g、ゴロゴロほぐし焼鮭80g

ゴロゴロほぐしと大人のしゃけしゃけめんたいギフト【化粧箱包装】

 

人気のあんバターと和ジャムのギフト

和風だって、パンに合うんです。あんバターと和ジャムの『和のセット』です。

バターが香るあんバター125g、和を感じる抹茶あんバター125g、福岡県産あまおうジャム115g、青森県産白桃ジャム115g、久世福の和ジャム紫芋125g、久世福の和ジャム 安納芋125g

人気のあんバターと和ジャムのギフト【化粧箱包装付】

 

 

スポンサーリンク

サンクゼールの父の日ギフトは?

『洋』のサンクゼールはやっぱりワインやジャムが人気。

 

おすすめ赤白ワインギフト

ほどよい酸味の赤ワインと青りんごのようなフルーティな香りが楽しめる白ワインのセットです。

エナ2018 750ml、シオン2019 750ml

おすすめ赤白ワインギフト【化粧箱包装】

 

 

オールフルーツとパンにぬるくるみの3本ギフト

甘いもの好きのお父さん、パン好きのお父さんにはこちらのジャムセット。

オールフルーツジャムブルーベリー 185g、オールフルーツジャムいちご 185g、パンにぬるくるみ130g


オールフルーツとパンにぬるくるみの3本ギフト【化粧箱包装付】

 

くだもの100%ジュース3本ギフト

健康志向のお父さんに、または健康に気を付けてもらいたいお父さんに果物100%のジュースはいかが?

国産ストレートジュース1000ml 赤ぶどう、桃、ふじ林檎の3種類

くだもの100%ジュース3本ギフト【化粧箱包装付】

 

 

スポンサーリンク

久世福商店は楽天やYahoo!でも買える?

久世福商店はネットでの販売も充実。


久世福商店

 

でもいつも使い慣れた楽天やYahoo!でも購入することができるのでしょうか。

 

楽天には『サンクゼール久世福商店楽天市場店』という店名で出店されています。


サンクゼール久世福商店楽天市場店

Yahoo!には公式ではありませんが、出品されています。


Yahoo!の久世福商店ギフトセット

 

 

Amazonにも公式ではありませんが、出品されています。


Amazonの久世福商店ギフトセット

 

 

 

コロナ禍で、百貨店や商業施設に隣接する店舗では休業していたりします。

お店に出向く時は感染対策をした上で、店舗が営業しているか確認の上お買い物に出かける事をお勧めします。

Webでのお買い物も充実していますのでこちらもご利用くださいね。

タイトルとURLをコピーしました