スポンサーリンク

多部未華子の旦那との馴れ初めはUQのCM?熊田貴樹の経歴についても。

多部未華子 エンタメ

2020年の春に放送されていた『私の家政婦ナギサさん』で仕事はできるけど家事が苦手なアラサー女子を演じていて、とても好評だった多部未華子さん。

個性的で、柔らかい雰囲気の魅力的な女優さんです。今回は旦那さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

多部未華子さんってどんな人?

多部未華子さんは、2002年13歳でJanne Da Arcの『Rainy 〜愛の調べ〜』のPV出演で女優デビューしています。

 

そして2007年にドラマ『山田太郎ものがたり』で民放連続ドラマ初出演。

このドラマでは、二宮和也さんや櫻井翔さんと共演されていますね。そして多部未華子さんは 1989年1月25日生まれ、櫻井翔さんは1982年1月25日生まれ。生まれ年は違いますが誕生日が同じ!なんという偶然!

 

 

2019年には映画『アイネクライネナハトムジーク』で故三浦春馬さんと3度目の共演をしていますね。
2010年に映画『君に届け』、2014年にドラマ『僕のいた時間』で恋人を演じていて、4年ごとに彼氏をになっている、オリンピックのような関係と話題でした。

 

2020年のドラマ『私の家政婦ナギサさん』は、みなさん可愛いと好評です。

 

 

スポンサーリンク

多部未華子さんの旦那との馴れ初めはUQのCM?

多部未華子さんは2019年10月に、結婚したことを発表しました。お相手の方は写真家の熊田貴樹さんです。お2人は結婚する3年ほど前に撮影で知り合い、その後、交際をスタートさせたと言っています。

いつもお世話になっております。
私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました
写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます

 

多部未華子さんは2016年からUQモバイルのCMに起用されています。一方の熊田貴樹さんは、『UQモバイル』のCMを手掛けていることから、同CMがなれそめではと報じられています。

3年前というと、多部未華子が永野芽郁、深田恭子と共にUQモバイルで3姉妹をしていたのはこの頃

 

詳しいなれそめなどは好評されていませんが、3年ほど前に知り合ったという点からみてもそうではないかと思われます。

 

まだUQ三姉妹は続いてます。

 

スポンサーリンク

多部未華子さんの旦那:熊田貴樹さんとは?

では、多部未華子さんと結婚した旦那さん、熊田貴樹さんとはどういった方なのでしょうか。

 

熊田貴樹さんは、芸能界に違い仕事をされていますが、テレビなどで顔を出すような事をしていません。多部未華子さんとの結婚によりネットなどで画像がアップされていたりしますが、プロフィールなども公開されていません。

 

 

 

ですが、ネットにアップされている画像をを見る限り、優しそうな方ですね。

 

なにより、すごいのは熊田貴樹さんが手掛けた仕事。

 

 

 

 

 

熊田貴樹さんは、私たちが何気に接していたものを手掛けていたようです。

 

多部未華子さんはそんな、お仕事ができる優しい熊田貴樹さんに惹かれたのかもしれません。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました