スポンサーリンク

松本まりか[ホリデイラブ]があざとくて怖い?かわいい声をYouTubeやインスタライブでチェック!

松本まりか エンタメ

コロナ禍で色々なイベントが延期になったり無くなったりする中、芸能人のインスタライブが今人気です。
そんな中でも、松本まりかさんのインスタライブがとっても話題です。

ライブをするような派手なイメージもなければ、羽目を外すイメージもありません。一体どんなライブなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

松本まりかとは?

東京都中野区生まれの松本まりかさん。かわいい顔をされていますが、小学校時代は暗かったと言います。小学校5年生の時に空手を始め、どんどん実力がついてきたところから明るい性格を手に入れたんだとか。

そんな、松本まりかさん。中学時代は原宿・竹下通などでかなり多くのスカウトを受けたようですよ。なので、きっかけもやはりスカウトで。

そして、2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で15歳の時に女優デビュー。芝居をしているという感覚よりも、カラダや心が勝手に動くのだそうで、自分の意思ではない何かに動かされているような感覚で役と一体化していくしていくそうです。女優さんにとっても向いていますね。現在、35歳の松本まりかさんはもうすでに芸歴20年。でも2018年のドラマ『ホリデイラブ』までは正直松本まりかさんのことはよく知らなかった人も多いはず。

この『ホリデイラブ』では、カメレオン俳優として有名な中村倫也さんや仲里依紗さんと肩を並べて、あざとい女を演じた松本まりかさんが大注目!松本まりかさん演じた井筒里奈って女は本当に存在しますよね。見た目もふわふわとかわいくて可憐なルックス、声もちょっとアニメ声でかわいくて守ってあげたくなるような女。何もできない~って感じに思わせておいて、色々計算でやってる女。でいて、男性って本当に騙されるんですよね。怖いくらいこんな女いるし、演技だとわかっていても怖いです。

 

その後ドクターXでもゲスト出演で、失敗しないあざとい女医を演じてましたよね。大門未知子とは真逆のタイプ。病院じゃなくても、どこの会社にもこういう、自分ではなにもやらずに他人の成果を自分のモノにしてのし上がっていく人いるなぁって思ってみてました。

 

こんな、悪役のあざとキャラを演じていた松本まりかさんですが、次は小芝風花さん主演の『妖怪シェアハウス』にお岩さん役で出演しますよ。どんな演技になるのか注目です。

 

スポンサーリンク

松本まりかのインスタライブ!

こんな、女優になるために生まれてきたような松本まりかさんのインスタライブがエッチでセクシーだと指原莉乃さんが発言されています。そして田中みな実さんや弘中綾香アナからも『あざといSNS』と紹介されていました。

 

そんな気になる松本まりかさんのインスタライブ!いったいどんなものなのでしょうか。

 

松本まりかさんの初のインスタライブはこちら!
『金曜ドラマ「ホリデイラブ」で悪魔の里奈メイクのやり方を紹介!』

ここでしゃべってる、松本まりかさんはホントに素でしゃべってる感じがします。

 

さらに、すっぴんの壇蜜さん登場!

なんだか、松本まりかさん嬉しそう。そして、役者さんたち仲がいいんですね。

 

そして、今話題の『まりか様』のインスタライブがこちら!

お部屋が映ってますね。これはファンにはとてもたまらない。

そして、この『無言』のインスタライブがあざといともいわれています。

このインスタライブについての告白もされていますよ。役に入り込むと色々セリフもでてくるのでしょう。最初の10分無言だったり、しゃべり始めてもボソボソと小声だったり。

 

 

今後も松本まりかさんから目が離せません!

 

タイトルとURLをコピーしました