スポンサーリンク

[ヨシケイ] のおせち2022!お正月カタログのメニューの注文方法についても。

お正月 日々の徒然

ヨシケイは創業40年以上の食材宅配のパイオニア的存在です。そんなヨシケイではカット済み野菜で包丁を使うのは3回までという驚異のミールキットCut Meal』が話題です。

また、冷凍弁当も充実していて値段もお手頃価格なので重宝しています。

そんなミールキットや冷凍弁当を販売しているヨシケイのおせちについて調べてみました。

 

 

 

スポンサーリンク

ヨシケイとは?

ヨシケイは共働き家族など、買物や調理に時間を取るのが大変なご家族に向けて、レシピと必要な食材を使い切りの量だけお届けするミールキットを販売しています。

料理に自信のない方向けには、簡単レシピで包丁を使うのを極限にすくなくした『Cut Meal(カットミール)』や、お料理のレパートリーを増やしたい方や、おもてなしをしたい方向けの『Lovyu(ラビュ)』、また和食を中心としたミールキットもあります。

送料や入会金がないところもうれしいですね。

 

現在、5日間お試しキャンペーン中ですよ!
まずはご自身の住まいのエリアが配達エリアかどうかチェックしてみましょう。


働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

 

また、ヨシケイが運営する『夕食.net』でもキャンペーンを行っていますよ。
まずはご自身の住まいのエリアが配達エリアかどうかチェックです。


夕食食材宅配サービス♪夕食ネット

 

ヨシケイのミールキット一人暮らしでの利用についてはこちら

 

スポンサーリンク

ヨシケイのお正月料理『おせち』

ヨシケイのおせちは、毎年様々なタイプのものがあります。人気なのは

解凍するだけで銘店の味が楽しめる『盛込済の冷凍おせち』や一品づつ個包装されている、自分好みの盛り付けができる『手詰めおせち』があります。

また、作るのに手間がかかるものを好きな分だけ頼める『一品おせち』や忙しい年末年始に活躍するおそばやうどんなどもありますよ。

 

お申込み期間は?

2022年版のヨシケイおせちの情報はまだ公開されていません。昨年同様になるのではと思われます。

昨年は

ご注文締切:2020年12月10日(木) 17:00まで

お届け日:2020年12月25日(金)~29日(火)頃 一部地域により30日(水)以降のお届け

 

注文方法は?

現在、ヨシケイで継続的に注文をされている方は、専用のご注文用紙が配布されます。
(12月1週目か2週目のメニューと一緒に配布されると思います。)

また、申込期間になればこちらのWEBの注文サイトからも注文できるはずですよ。

 

スポンサーリンク

ヨシケイの『おせち』口コミ

ヨシケイのおせちを注文されている方はどんな感じなのでしょう。

 

カジュアルに過ごすならお皿に盛り付け!

 

こんな簡易なものもあります。

 

ヨシケイが小さいという訳ではありません。カタログではサイズ感が難しいですね。

楽天市場のおせち もあります。

 

 

 

ヨシケイはリーズナブルな値段で種類も豊富です。

 

 

★阪急百貨店のおせちについてはこちら。

 

★ディズニーおせちについてはこちら。

 

 

婦人画報のお取り寄せ

タイトルとURLをコピーしました