スポンサーリンク

名探偵コナン『緋色の不在証明』の映画館や上映時間は?緋色シリーズの動画についても。

緋色の不在証明 エンタメ

このほど、『名探偵コナン』のTVアニメシリーズの特別総集編となる映画『名探偵コナン 緋色の不在証明』が、2021年2月11日(木)から3週間限定で上映されることになりました。さらに、上映延期することも決まっています。緋色シリーズは名探偵コナン史上『神回』とも言われているシリーズです。

この、名探偵コナン 『緋色の不在証明』について調べました。

 

スポンサーリンク

名探偵コナン『緋色の不在証明』とは?

名探偵コナン』は、2021年4月16日(金)に公開される名探偵コナン『緋色の弾丸』を1,000倍楽しむためのスペシャルな上映企画となっていそうです。

名探偵コナン 『緋色の弾丸』は元々、2020年4月17日(金)から全国東宝系で公開される予定でしたが上映延期を余儀なくされたもの。

毎年の恒例で楽しみにしていたファンも多い事から、今回のようなスペシャルな企画になったようです。

 

さらにテレビでは、3月6日、13日と「ピアノソナタ『月光』殺人事件」再起動(リブート)‼️

 

フライヤーにまで謎?!

 

今回の 『緋色の不在証明』は名探偵コナンシリーズの中でも最も謎めいている存在の“赤井一家”のキャラクターを徹底解剖する特別総集編となっています。

 

連邦捜査局(FBI捜査官)で“狙撃の名手”の赤井秀一
黒いニット帽がトレードマーク。そして目の色は緑。クールでポーカーフェイスで非常に優秀なスナイパーさらに頭脳明晰。

クールなところがいい。

 

 

赤井一家の末妹の“女子高生探偵”世良真純
ボーイッシュで自身の事を『ボク』っていうので男性に間違われるが女性。新一くんに好意を持っている様子。さらに、コナン君の存在も気づいてる?

 

赤井の弟で“7冠を達成したこともあるプロ棋士”羽田秀吉
明るく真面目だけれど、恋人の前では全くの別人で子供っぽい性格も持ち合わせているところがみんなから好感をえられてるのでは?苗字が違うのは羽田家の養子になっているから。

 

“領域外の妹”と名乗る少女で正体は一家の母メアリー
飲まされた毒薬APTX4869の影響で、現在の見た目は中学生ぐらいの容姿で、姿を隠して生活している

 

★黒の組織相関図についてはこちら

 

スポンサーリンク

名探偵コナン『緋色の不在証明』が上映される映画館は?上映時間は?前売りはある?

名探偵コナン『緋色の不在証明』は2021年2月11日(木・祝)~2021年3月4日(木)
全国の東宝系にて3週間限定公開予定です。

 

2年ぶりのコナンの映画で楽しみです。しかし、映画館は特に時短要請の対象外ではありますが、20時までの営業となっている場合もあります。また状況により、休館など劇場の営業状況が大幅に変更になることがありますので、事前に要チェックしてくださいね。

当初3週間限定ということでしたが、3月5日以降も上映されることが決定しています。

 

 

★TOHOシネマズ シアターリスト
大きな劇場でやってる感じがするので感染予防対策はしてくれていると思います。
それぞれ個人個人もお忘れなく。

 

現在、前売りやムビチケは見当たりません。4月公開の映画『緋色の弾丸』の前売りをやめているので、こちらもその可能性があります。

 

★公式サイト

 

★グッズ販売はこちら

 

 

スポンサーリンク

名探偵コナン『緋色シリーズ』

劇場で『緋色の不在証明』を、さらに『緋色の弾丸』を観るつもりなだTVの『緋色シリーズ』をおさらいしておいた方がいいかもしれません。

 

TVアニメ『緋色シリーズ』

TVシリーズでは、『第20シーズン』の以下のタイトルになります。
779話:緋色の序章
780話:緋色の追求
781話:緋色の交錯
782話:緋色の帰還
783話:緋色の真相

 

動画配信サービスで無料視聴するなら『U-NEXT』がおすすめです。他の動画配信サービスでも見る事が可能ですが名探偵コナンシリーズは『U-NEXT』が一番強いと思います。


映画観るなら<U-NEXT>

現在、名探偵コナンのアニメ1話から827話までみることができます。さらに『U-NEXT』では動画のダウンロード再生ができるので、ダウンロードさえしていれば、Wi-Fi環境がないところでも後から見る事ができます。

U-NEXTは月額1,990円(税抜き)ですが、初めての方に限り31日間無料のトライアルが使えます。期間内にいつでも解約でき、解約金も一切かかりませんので、まずはお試ししてみませんか?

 

 

また、d-TVでも見る事ができますよ。現在、1話無料で見る事ができます。

779話:緋色の序章

 

780話:緋色の追求

 

781話:緋色の交錯

 

782話:緋色の帰還

 

783話:緋色の真相

 



dTVチャンネル

Amazonではプライム会員でも現在シーズン20は無料視聴の対象外となっています。
1話なら110円からレンタルすることができますよ。

名探偵コナン シーズン20はこちらから

また

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人

も観ておくとよいかもしれません。

 



無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

漫画『緋色シリーズ』

マンガでの『緋色シリーズ』は84巻と85巻のそれぞれのタイトルになります。

名探偵コナン 84巻
File.11:バーボンの追求、緋色の序章

 

名探偵コナン 85巻
File.1:緋色の疑惑
File.2:緋色の尋問
File.3:緋色の帰還
File.4:緋色の真相
File.5:緋色のエピローグ

 

スポンサーリンク

名探偵コナン『緋色の不在証明』のまとめ

名探偵コナン『緋色の不在証明』は2021年2月11日(木・祝)~2021年3月4日(木)全国の東宝系にて3週間限定公開予定の映画です。

2021年4月16日(金)に公開される予定の名探偵コナン『緋色の弾丸』を1,000倍楽しむためのスペシャルな上映企画となっています。

緋色の不在証明の上映映画館はTOHOシネマズで確認。

前売り件などは、色々な事情を踏まえてしていない様子。

『緋色の不在証明』は名探偵コナンシリーズの“赤井一家”のキャラクターを徹底解剖する特別総集編となっています。なので、赤井家に関する情報をおさらいしていくと、より楽しめます。

また緋色シリーズもチェックしておくとより良いと思われます。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました