スポンサーリンク

渡部建の自粛はなぜ、何をした?佐々木希との別居報道や文春はいつ発売なのかについても。

渡部建 エンタメ

現在、多くのレギュラー番組を持っているお笑い芸人の『アンジャッシュ』渡部建さん。『芸能界のグルメ王』とも言われ、年間500件以上も食べ歩いているんだそう。
そして、2017年4月に女優の15歳年下の佐々木希さんと結婚し、第1子も誕生しています。

そんな、順風満帆な渡部建さんが、2020年6月9日夜番組出演について、テレビなど各放送局に無期限自粛を申し入れたと前代未聞の行動に出たということでざわついています。

 

スポンサーリンク

渡部建の自粛なぜ?

順風満帆に見えていた、渡部建さん。
グルメも詳しいですし、高校野球も詳しくキー局すべてでレギュラーを持っていた渡部建さん。

テレビなど各放送局に無期限自粛を渡部建さんの方から申し入れたと報道されています。

芸能人の自粛って自分から言うものでしたっけ?なぜ?

 

一般的には、記事が出てから検討しているんじゃないでしょうか。

記事は、女性関係のスキャンダルということで、スポーツ誌では『不倫』という字が大きく出ています。一番『不倫』という言葉が似合わない人だっただけに驚きです。

テレビのエンタメコーナーで報道されてはいますが、まだ文春が出てない状況なので皆さん手探りな意見。言いようがないのかもしれません。

 

面白いコトを言ってる方がいますね。

日テレ日曜夜ライン、確かに当てはまってる。
次は日曜22時? それはないと思いますが。。。

スポンサーリンク

渡部建は何をした?

2017年4月に女優の15歳年下の佐々木希さんと結婚し、第1子も誕生しています。

佐々木希さんといえば、『世界で最も美しい顔100人』に6回も選ばれています。
日本人では、2019年に石原さとみさんが選ばれたことで選出回数はトップの座を譲りましたが、歴代2位の記録。

こんな、美人でかわいい年下の妻がいるのに、渡部建さんは何をしたのでしょうか。

 

『複数人と不倫』と報じられていますね。
『不倫』だけでも驚きなのに、複数人というのもう信じられません。

渡部建さんは

私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした

と大筋で認めているコメントを出されています。

 

おぎやはぎさんが確かに言っていた。
でも、おぎやはぎさんってどこまで本当の事を言っているのかわかりずらいのですが。
本当だったら、渡部建さんの見た目に騙されてしまっていますね。

 

 

お笑い芸人のサガでしょうか。

コメント欄が面白すぎです。

 

 

 

 

私も美人なのにって言ってしまって。。。そうです。美人じゃなくてもDVや不倫はダメです。

 

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希との別居報道について

去年ごろから別居報道は以前からありますね。

渡部建さんは、かなりの完璧主義のようで、今までも特に写真を撮られたりはしていませんでしたよね。

別居報道はあるものの、特に別居しているところを押さえられているわけではないのです。

ただ、佐々木希さんがインスタグラムに投稿していた渡部建さんとのツーショットを削除したことがきっかけでした。写真自体は2年も前のものでしたが、唯一のツーショット写真を削除したということで、別居報道をされたことがあります。

渡部さんは、『インスタの写真をいろいろな番組で使われてしまうから』と言われていました。別居もないと。
この時は、美人の佐々木希さんと結婚した渡部建さんを陥れようとした人たちの捏造かと思っていましたが、こうなったら、わからないですね。もしかしたら。。。ってこともあるかもしれません。

 

佐々木希さんの、現在のインスタはこちら。
これは、渡部建さんが撮影したのでしょうか?みなさん、そう思ってる人多いと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

週刊文春はいつ発売?

2020年6月18日号(6月11日発売号)の週刊文春に掲載されるました。

週刊文春 2020年6月18日号【電子書籍】[ 桑田佳祐 ]

楽天で購入

 

 

そのことで、佐々木希さんが純白のコメントを出しています。

コメント欄に入力規制がされていないからって好き勝手書いていいわけではないので、不用意な発言はしないようにしてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました