スポンサーリンク

2Dカフェ【inkcafe】京都のアクセスは?韓国発の新感覚カフェはインスタ映えまちがいなし。

カフェ時間 お菓子

京都の河原町に白黒の絵本の中にいるような新感覚のカフェが誕生しました。
クロワッサンワッフルと紅茶専門店『inkcafe』です。

 

スポンサーリンク

2Dカフェ京都のアクセスは?

韓国で今話題の2Dカフェが2021年3月27日、京都にオープンしました。関西では初出店です。東京では新大久保で人気ですね。

 

inkcafe(リンクカフェ)
京都市中京区白壁町442 FFSビル 2F

 

隠れ家カフェ【リンクカフェ】FSSビルの2階にあります。
京都・河原町から歩いていけそうです。また、地下鉄東西線:京都市役所前からも近そうですね。

 

 

営業時間は、GogleMapが便利です!

 

 

店内のイラストにはトムとジェリーがいるようですよ!この遊び心が素敵!

 

スポンサーリンク

2Dカフェ京都のメニューは?

2Dカフェ【inkcafe】はクロッフル(クロワッサンワッフル)と紅茶の専門店です。

クロッフルとはクロワッサンをワッフルマシンでそのままプレスした新感覚のワッフルで今話題です。

 

メインのクロッフルは、生クリーム(プレーン・チョコ・抹茶)にみんな大好きあんバター、チェダーチーズ&ベーコンと種類も豊富

カフェとしても、ご飯としてもご利用できますよ。

 

トッピングはこの4種類!

 

ピュアブルーマジックティ』が気になります。

 

ドリンクメニューはこちら>>

フードメニューはこちら>>

 

 

テイクアウトもできます。そして、このテイクアウトの手提げボックスも最高です!インスタ映え間違いなし。

タイトルとURLをコピーしました