スポンサーリンク

スマート リングのEVERING(エブリング)の値段は?Visaタッチで「ピピッ」と決済の魅力についても。

Diversity 日々の徒然
多様性

スマホで決済、さらにはApple Watchなどの様々な時計型端末も増えているなか、更にちいさくなった携帯端末が指輪型のスマートリング。

小さくても、防水機能付きなので24時間つけていられるので失くしにくく、今とっても話題です。

 

スポンサーリンク

スマート リングとは?

スマートリングは、指にはめて使用する指輪型のウェアラブル端末のことです。 スマートリングを活用することで、スマートフォンを取り出さなくても着信を受けることができるなどスマートフォンの機能の一部がこのリングでできます。

すでに、スマートウォッチとどう違うの?という方も多いと思います。スマートリングでできることの多くは、スマートウォッチでもできることだといえます。

スマートウォッチでいいのでは?と思われるかもしれません。指を近づけただけで、決済できたり、指のジェスチャーだけでスマートフォンやタブレット、スマート家電等を操作することができ、スマートウォッチとはまた違った使用感になります。

 

 

また、最近ではクレジットカード決済やSuicaなどの電子決済を行うことができるものも登場して話題となっています。

色々なメーカーから小型でスタイリッシュなスマートリングデバイスが続々とリリースされていますよ。

 

この機会に一度スマートウォッチを検討してみませんか?

 

 

スポンサーリンク

EVERING(エブリング)とは?

EVERING(エブリング)』は指輪型のウェアラブルデバイスです。

この指輪をレジ横の端末にかざすだけで、決済できるすぐれもの。指輪だと常に指に付けていられるため、盗難や紛失の心配がありませんね。財布からカードを取り出したり、スマホを取り出すよりも簡単になります。

『EVERING』を利用するには、まずスマホアプリでクレジットカードを登録しておく必要があります。その後は指輪をかざすだけですので、とってもストレスフリーです。

 

 

防水仕様

指輪だと、水にぬれてしまう心配があります。この『EVERING』は5気圧防水となっています。防水仕様なので水がかかってもOKですよ。手を洗う程度であれば、そのまま水がかかっても大丈夫。なので、汚れたら水洗いできるので清潔に保てます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

EVERING official(@evering_jp)がシェアした投稿

 

充電不要

ウェアラブルデバイスといえば、電池が長持ちするかがポイントになります。『EVERING』は充電が一切不要です。毎日のように充電の心配や、バッテリー残量を気にしたりする必要がありません。充電しなくていいというウェアラブルデバイスはとても驚きです。

 

盗難・紛失時もすぐに利用停止できる

指輪はあまりはずしませんが、万が一『EVERING』を失くしてしまった場合は、スマホからワンタッチで利用停止にできます。ご自身で簡単にできるので、不正利用のリスクが極めて少ないくなります。もしもの時に安心です。

値段は?

¥19,800(税込)となっています。

ご利用限度額は、1つのリングで100万円まで。1か月のチャージは12万円までとなっています。

大きな買い物はできませんが、日々のちょっとした買い物には便利です。

 

カラーはホワイトとブラック

新しく、ホワイトが登場して、カラーはホワイトとブラックの2色となりました。素材はセラミックなので、金属アレルギーの人でも利用できますよ。

 

 

 

スポンサーリンク

EVERING(エブリング) が使える場所は?

『EVERING』が使える場所は『VISAのタッチ決済』に対応している店舗となります。

例えば

スーパーマーケット・デパート・ショッピングセンターなら
イオン、イトーヨーカドー、ダイエー、マックスバリュ、マルイ、京王百貨店、表参道ヒルズ、オーパ、ビブレ など

コンビニエンスストアなら
ローソン、ローソン、セブン‐イレブン、ミニストップ、ポプラ、アズナス など主要なコンビニはほぼ使えるようです。

ドラッグストア
ウエルシア薬局、ミネ薬局 となっています。

飲食系では
マクドナルド、モスバーガー、ドトール、タリーズ、エクセルシオールカフェ、餃子の王将、ほっかほっか亭 など全国展開しているものに加え、色々あります。

小売り・サービスなら
コカ・コーラ、郵便局、ブックファース、東急ハンズ など

交通・旅行では
関西国際空港、大阪国際空港、MoT(タクシーアプリGO)、JTBの旅館・土産物店 など

思っていたより使えるところが多いと思います。

最先端のウェアラブルデバイスですが、『VISAのタッチ決済』を採用しているため、さまざまな場所で利用できます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

EVERING official(@evering_jp)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク

EVERINGのまとめ

『VISAのタッチ決済』に対応したキャッシュレス機能搭載のリング型ウェアラブルデバイスです。まだ新しいデバイスですが、VISAのタッチ決済なので意外と使えるところは多いです。

EVERINGは5気圧の防水仕様で、充電も不要、盗難・紛失時もすぐに利用停止できる画期的な商品です。

 

ご購入はこちらから

 

タイトルとURLをコピーしました