スポンサーリンク

ザ・テイラーのチョコレートの通販はある?阪急梅田の行列や東京にも店舗があるのかについても。

カフェ時間 お菓子

ちょっとレトロなデザインが目を引く阪急うめだ本店限定のスイーツブランド『ザ・テイラー』はチョコレート専門店です。『バターバトラー』など人気洋菓子ブランドを手掛けてきたシュクレイと阪急うめだ本店が協業した新洋菓子ブランドなんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ERIKO.O(@chamaru.shiba.japan)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

ザ・テイラー(THE TAILOR)とは?

THE TAILOR』は、『女性をエレガントに仕立てるチョコレート』がコンセプトの贅沢なチョコレート菓子専門店。

そして店名の『ザ・テイラー』は服の仕立て屋さんからきています。店舗の外観や、店員さんの制服も仕立て屋さんを連想させるレトロなデザインになっています。

 

商品ラインナップに、新たな商品も加わっていますよ。!

まず『ザ・ショコラクチュール』は2種類のショコラサンドが味わえるアソートセット。濃厚なヘーゼルナッツクリームと甘酸っぱいストロベリーソースの2種類のソースが楽しめます。賞味期限は常温で30日となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

32eup(@32eup)がシェアした投稿

 

ザ・フォンダンショコラ フィナンシェ』はスペイン産チョコレートのガナッシュを生地に詰めて焼き上げたフィナンシェ。冷やしても温めても美味しいと大人気。賞味期限は5日となっています。さらに数量限定で販売されているので、連日完売の大人気商品です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Natuki(@nappi.choco)がシェアした投稿

 

一番最近できた『ザ・ショコラフィユタージュ』はオレンジの風味が爽やかなショコラパイサンドです。パッケージもカラフルで人気です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mana(@audrey54m)がシェアした投稿

 

そして新しく、『ザ・ショコラ クチュール』と『ザ・ショコラ フィユタージュ』の両方が楽しめるザ・テイラーのアソートボックスが登場しました!

 

渋谷東急フードショーで人気だった『ザ・ショコラクチュール フレ』も、阪急うめだ店でも期間限定で購入することができます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sono(@whitelinen.gram)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

ザ・テイラーのオンラインショップ(通販)はある?

人気の『ザ・テイラー』のオンラインショップはあるのでしょうか。

 

★ザ・テイラーのホームページ

ザ・テイラーのホームページはあるのですが、まだオンラインショップはまだ開設されていないようです。シュクレイの他のブランドではオンラインショップはありますので、いずれ開設されるのでは?と思っています。

 

現在は、阪急百貨店のホームページでイベント時に数量限定で発売されていたりします。

★阪急阪神百貨店公式通販サイト

 

2021年のバレンタインには、『ピスタチオ』が。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あんず(@09amaretto26)がシェアした投稿

 

こちらは公式ではありませんが、Yahooショッピングでは発売されていますね。

 

 

 

スポンサーリンク

ザ・テイラーの店舗はどこにある? 行列は?

ザ・テイラーは人気洋菓子ブランドを手掛けてきたシュクレイと阪急うめだ本店が協業した新洋菓子ブランドです。なので、1号店はやはり、阪急百貨店うめだ本店です。現在1店舗のみで、東京には店舗はありません。

大阪で、阪急百貨店うめだ店でしか購入できない、希少価値のスイーツです。

 

ザ・テイラー 阪急百貨店うめだ本店

まずは、阪急うめだ本店地下1階、行列スイーツ激戦区にあります。

大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店B1F
営業時間
日曜日~木曜日 朝10時から夜8時まで
金曜日、土曜日 朝10時から夜9時まで

 

★営業時間は変わる事がありますので、こちらでチェック

 

行列は、最近はおちついてきたようです。最近は夕方にすべての商品が売れ切れてるってことは無いようですが、お目当ての商品はお早目に。

 

 

スポンサーリンク

ザ・テイラーのまとめ

阪急うめだ本店限定のスイーツブランド『ザ・テイラー』はシュクレイと阪急うめだ本店が協業した新洋菓子ブランドです。

商品ラインナップは『ザ・ショコラクチュール』、『ザ・フォンダンショコラ フィナンシェ』、『ザ・ショコラフィユタージュ』の3種類に加え、『ザ・ショコラ クチュール』と『ザ・ショコラ フィユタージュ』の両方が楽しめるザ・テイラーのアソートボックスもあります。

阪急うめだ本店では、以前は開店前から行列ができていましたが、最近は落ち着いてきているようです。すべての商品が残っているわけではないですが、夕方でも購入できることがあるようです。

 

 

一番人気は缶入り『ザ・ショコラクチュール』

 

タイトルとURLをコピーしました