スポンサーリンク

仮面ライダージオウに出演してた大東駿介結婚してた?壮絶な生い立ちや両親についても

大東駿介 エンタメ

平成仮面ライダー20作記念作品『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』に、出演していた俳優の大東駿介さんが、実は4年半前に極秘入籍しており子供が3人いると、6月4日発売の『女性セブン』が報じています。

大東駿介さんは、『平成仮面ライダー』の歴史自体をすべて消し去ってしまおうとする最強の敵『スーパータイムジャッカー』のティードを演じていました。



オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

スポンサーリンク

大東駿介 実は結婚してた?

大東駿介さん実はすでに3児の父親であると6月4日発売の『女性セブン』で報じられました。

大河ドラマ『いだてん』や『仮面ライダージオウ』、さらに『必殺仕事人2020』にも出演予定で、今注目の俳優大東駿介さん。何故今告白したのか波紋を呼んでいます。

 

 

4年半前に友達の紹介で知り合った一般人女性とすでに入籍していたといいます。

この女性との間に妊娠が分かった段階で籍を入れていたそうですが、幼少期に恵まれない家庭環境に育ったため『家族』というものに不信感をいだいていたということで、妻と子どもたちとは別居婚という形を取っていたそうです。

とはいえ、3人も子供がいて3人とも大東駿介さんと妻との間の子供だと言います。

なんか、都合がいいなぁと思わないでもないですが。

 

さらに事務所にも世間にも内緒にしていたのです。

ですが、今年の4月からは心境が変わり、家族5人で生活していると言っています。
この4月とは、緊急事態宣言が出されて、外出自粛が言われていた時期ですね。世間ではコロナ離婚などということも騒がれているなか、大東駿介さんのところは良い方向に向かったようです。

これも、今までに経験したことのない未知のウイルスで、別居生活で寂しくなったのでしょうか。都合いいなぁと思ってしまいます。

スポンサーリンク

大東駿介 壮絶過去な生い立ちとは?

あっけらかんと色々話す大東駿介さん。

小学生の頃はスポーツ万能で、モテていたようですよ。

 

小学校3年生の時にタクシードライバーだった父親が失踪!この時ご両親は離婚をされていたようです。

そしてその後、中学生の頃に母親も蒸発

実の親がそろっていなくなってしまうネグレスト家庭。中学生にして一人暮らしだった大東駿介さん。

 

部屋のライフラインは止まってしまい、飼っていたウサギと共同生活をしていたんだとか。

鏡に映ってる自分に向かって叫んでいたこともあるようで、当時の心境を『世の中に怒りしかなかった』と言っています。確かに急に両親がいなくなる生活って普通では考えられませんね。

 

現在の大東駿介さんのインスタはこんな感じ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょっとまの暇つぶしに撮る写真のレベル高すぎ。  photo by HIKARI #37セカンズ #37seconds #hikarifilms

大東駿介(@shunsuke_daitoh)がシェアした投稿 –

 

そんな過去の自分の姿を『野良犬みたいになっていた』と表現しています。

また、こんな状況だから『助けてくれる人にも牙をむいていた』とも言っています。

ただ、親戚は多かったようでその後、引き取られた叔母の家でわが子のように育てられたようですよ。

 

スポンサーリンク

大東駿介 何故今告白したのか?

1986年生まれの現在34歳。大阪府堺市出身。

芸能界入りは『FINEBOYS』の専属雑誌モデルから。

2005年、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で俳優デビューしています。

その後は皆さんご存じのとおりテレビ、映画、舞台など幅広く活躍しています。

主な出演作に、ドラマ『琥珀の夢』『銀と金』、映画『望郷』『曇天に笑う』、舞台『プルートゥ PLUTO』『ハングマン- HANGMEN』などに出演、さらにNHKでのドラマにもよく出ているイメージです。

事務所を移籍した2011年には『大東俊介』から一文字変えて『大東駿介』に改名しています。

 

今回のインタビューの中では、過去に交際を報じられた女優の水川あさみについても触れています。

水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れたわけで、後々それが公になったらどれほど世間に叩かれるんだろう、どれだけ相手が傷つくだろうとも考えました

と過去の出来事まで告白。

 

2014年に大東駿介さんとと水川あさみの交際が発覚しています。

その時の様子は、特に隠す様子もなく堂々とデートをしていたようです。なのでとても不倫をしているようではこともなかったようです。

この時の様子、奥さんはどう思っていたのでしょう。

 

さらに、上地雄輔さんの結婚披露宴に大東駿介さんと水川あさみさんが二人で出席していたようで、驚きです。上地雄輔さんとしては、お二人が結婚するものだと思ってのことですよね。

 

なのに、わざわざ水川あさみさんの名前を出してまで、当時のことを話したことに物議を醸しています。
ある程度わかってしまっても、実名はだすべきではないのでは?

 

現在、水川あさみさんは窪田正孝さんと結婚しています。

こんな、過去の出来事をかってにばらされて、水川あさみさんはとても迷惑ですね。

 

これも、新型コロナウイルスの影響で、色々な心境の変化があったのでしょうか。



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

スポンサーリンク

大東駿介のまとめ

大東駿介さんは、1986年生まれの現在34歳。大阪府堺市出身。

小学校3年生の時にタクシードライバーだった父親が失踪!そしてその後、中学生の頃に母親も蒸発!ネグレスト家庭。その後叔母に育ててもらっています。

芸能界入りは『FINEBOYS』の専属雑誌モデル、その後2005年、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で俳優デビューしています。

平成仮面ライダー20作記念作品『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』に、出演していた俳優の大東駿介さんが、実は4年半前に極秘入籍しており子供が3人いると、6月4日発売の『女性セブン』が報じています。

この『平成仮面ライダー』の歴史自体をすべて消し去ってしまおうとする最強の敵『スーパータイムジャッカー』のティードを演じていました。

今回の事もすべて消し去ってしまいたい気分なのかもしれません。

 



動画配信サービス【TSUTAYA TV】

 

 

タイトルとURLをコピーしました