スポンサーリンク

スーパードライ生ジョッキ缶はどこで再販・発売される?通販や予約ができるのかについても

生ビール グルメ・カフェ

アサヒビールが2021年4月に発売した『スーパードライ 生ジョッキ缶』、コンビニで先行販売が始まるとSNSやニュースサイトなどでとっても話題になりましたね。

そして、発売2日で供給が追い付かないということで出荷をストップしたことでさらに話題に。

コロナ禍で家飲みが定着しつつあるなか、『飲んでみたかったのに手に入れることができなかった』方にも朗報です。満を持して再びコンビニやスーパーで生ジョッキ缶が発売されていますよ。

 


冷蔵保管冷蔵配送を徹底、ビール鮮度を体感【Beer OWLE】

スポンサーリンク

スーパードライ生ジョッキ缶の再販日は?

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶は、この生ジョッキ缶に特徴があります。

この生ジョッキ缶を開栓すると発生する泡はこの缶の特殊塗料によるもので、グラスに注いだ時に発生する泡とは違ってキメが細かく、缶のまま飲む方が冷たさもガス圧も維持できるのだそうです。また、泡の出が悪いときには缶を手で包むように持って温めるとよいらしいですよ。ぜひ試してみて欲くださいね。

 


【まるで生ジョッキのうまさ】アサヒスーパードライ 生ジョッキ [ 340ml×24本 ]

 

 

また、自宅の冷蔵庫で冷やすときは、さかさまに向けて冷やすと良いそうですよ。知らなかった。

 

 

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶は、6月15日(火)7月13日(火)8月3日(火)9月7日(火)10月12日(火)、11月16日(火)12月21日(火)、2022年1月25日(火)2月22日(火)に発売されました。

 

そして、さらにリニューアルして

2022年 3月29日(火)数量限定で発売することが決まりました。

今回のリニューアルで、缶胴資材が変更されて、泡立ちが向上していますよ

新しくなった『新スーパードライ』を楽しんでくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

スーパードライ生ジョッキ缶 通販や予約はできる?

店舗に再販日に買いに行けない方は通販が便利です。現在、予約ができるサイトはあるのでしょうか。

 

カクヤスで予約販売をしているようです。

 

★Amazonにもあります。


アサヒスーパードライ 生ジョッキ 340ml×12本

 

 

★その他の通販はある?

 



冷蔵保管冷蔵配送を徹底、ビール鮮度を体感【Beer OWLE】

タイトルとURLをコピーしました