スポンサーリンク

スーパードライ生ジョッキ缶はどこで再販・発売される?通販や予約ができるのかについても

生ビール グルメ・カフェ

アサヒビールが2021年4月に発売した『スーパードライ 生ジョッキ缶』、コンビニで先行販売が始まるとSNSやニュースサイトなどでとっても話題になりましたね。

そして、発売2日で供給が追い付かないということで出荷をストップしたことでさらに話題に。

コロナ禍で家飲みが定着しつつあるなか、『飲んでみたかったのに手に入れることができなかった』方にも朗報です。満を持して再びコンビニやスーパーで生ジョッキ缶が発売されていますよ。

 


冷蔵保管冷蔵配送を徹底、ビール鮮度を体感【Beer OWLE】

スポンサーリンク

スーパードライ生ジョッキ缶の再販日は?

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶は、この生ジョッキ缶に特徴があります。

この生ジョッキ缶を開栓すると発生する泡はこの缶の特殊塗料によるもので、グラスに注いだ時に発生する泡とは違ってキメが細かく、缶のまま飲む方が冷たさもガス圧も維持できるのだそうです。また、泡の出が悪いときには缶を手で包むように持って温めるとよいらしいですよ。ぜひ試してみて欲くださいね。

 


【まるで生ジョッキのうまさ】アサヒスーパードライ 生ジョッキ [ 340ml×24本 ]

 

 

また、自宅の冷蔵庫で冷やすときは、さかさまに向けて冷やすと良いそうですよ。知らなかった。

 

 

今後のアサヒスーパードライ生ジョッキ缶の再発売時期は、6月15日(火)7月13日(火)8月3日(火)9月7日(火)の予定となっています。

 

10月以降も

10月12日(火)11月16日(火)12月21日(火)にそれぞれ数量限定発売することが決まりました。

 

今年は1年を通して、家飲みで生ビールのようなジョッキ缶が楽しめそうですね。

 

 

スポンサーリンク

スーパードライ生ジョッキ缶 通販や予約はできる?

店舗に再販日に買いに行けない方は通販が便利です。現在、予約ができるサイトはあるのでしょうか。

 

カクヤスで予約販売をしているようです。

 

★Amazonにもあります。


アサヒスーパードライ 生ジョッキ 340ml×12本

 

 

★その他の通販はある?

 



冷蔵保管冷蔵配送を徹底、ビール鮮度を体感【Beer OWLE】

タイトルとURLをコピーしました