スポンサーリンク

スナイデル(SNIDEL)福袋[2021]はいつ発売?店頭発売や中身ネタバレについても。

福袋 ★福袋★

ストリート×フォーマル』をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせたスタイリングを提案するスナイデル(SNIDEL)は、20~30歳代の女性に人気のブランドです。

女性らしい美しいシルエットを追求したスタイルは、男性受けも抜群です。毎年福袋もハズレがないと好評です。


snidel(スナイデル)公式ショップ

 

スポンサーリンク

スナイデル(SNIDEL)とは?

2005年に表参道に1号店を構えたスナイデル(SNIDEL)は、『ストリート×フォーマル』をコンセプトに遊び心を表現しています。

その中でも美しいシルエットのワンピースが人気で、どんな体系の女性でも上手に着こなせるアイテムです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SNIDEL/スナイデル(@snidel_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SNIDEL/スナイデル(@snidel_official)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

スナイデル 2021年福袋の詳細・価格

2021年の福袋の発売日は11/17(火) 12:00~と発表がありました。

今年のスナイデルの福袋の中身は、アウターワンピースニットトップス花柄のトップススカート5点セットです。単品でもあわせやすいアイテムですが、福袋の商品だけでもトータルコーディネートが完成するうれしい福袋です。

今年もスナイデル(SNIDEL)ならではの人気のワンピースが入っているようですね。

更に今年は、Brodie Jackson(ブロディー・ジャクソン)とコラボレートしたスペシャルバッグに入っているようです。こちらは程よい大きさで、普段使いできそうな商品です。

去年は6点セットでしたが今年は5点のようですが、このスペシャルバッグを入れると6点ですね。

 

 

昨年はウエストリボンコート、花柄ワンピース、セットアップで着られるニットトップスとスカート、カットプルオーバー、エコファーティペットの計6点で10,000円(税別)でした。福袋一つでトータルコーディネートが完成する特別なHAPPY BAGとなっています。

以前は鬱袋と言われてるかたいらっしゃいましたが、概ね好評のようですよ。

 

一度売り切れても、また再入荷されたりするようなので、豆にチェックするといいですよ。

 

 

スポンサーリンク

スナイデル 2021年福袋通販サイト

スナイデルは、初売りに店頭で福袋を発売されますが、予約はできません。

確実にてに入れたい場合は、通販サイトで予約をしておくのが便利です。ネット通販は公式サイトの他に色々なショップでも購入可能ですので、いつもお使いの通販サイトをチェックしてみてくださいね。

ショップによっては、一度売り切れても再入荷されることもあるようですので、こまめにチェックです。

 

公式オンラインストはこちら
11/17(火) 12:00~

福袋サイトはこちら>>


SNIDEL/スナイデル

 

FASHION WALKER(ファッションウォーカー)
11月下旬
FASHION WALKER福袋サイト
FASHIONWALKER
FASHION WALKER → SNIDEL

i Lumine(アイルミネ)

i Lumine → SNIDEL

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピング → SNIDEL

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN → SNIDEL

Amazon

Amazon → SNIDEL

 

USAGI ONLINE(ウサギオンライン)
USAGI ONLINE → SNIDEL

MAGASEEK(マガシーク)
11/18(水) 12:00~
まもなく予約スタート

MAGASEEK → SNIDEL

&mall(三井ショッピングパーク)
&mall → SNIDEL

d fashion(dファッション)
d fashion → SNIDEL

LOCONDO(ロコンド)
LOCONDO → SNIDEL

HAPPY PLUS STORE(ハッピープラスストア)
HAPPY PLUS STORE → SNIDEL

 

スポンサーリンク

スナイデル 福袋ネタバレ

人気が高かった2020年。ちょっと大人しめの色合いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hikari(@hikababys2)がシェアした投稿

 

2019年はこちら。なかなかいいのでは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@honeysyrupmadeleineがシェアした投稿

 

2018年は、シンプルなものが多いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ありす@美容ブロガー・成分解析(@alice_biyou)がシェアした投稿

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました