スポンサーリンク

藤井三冠が注文したおやつ『コロコロしばちゃん』はどこで買える?通販サイトがあるのかについても。

スイーツ お菓子

2021年8月藤井聡太さんと豊島将之さんの第6期叡王戦5番勝負が行われました。さらに9月13日に最終第5局が行われ、藤井聡太さんが注文したおやつ『コロコロしばちゃん』がかわいいと話題です。

 

 

 

スポンサーリンク

『コロコロしばちゃん』ってどこで買える? 不二家?

藤井聡太さんが注文した『コロコロしばちゃん』は柴犬をモチーフにしたカップケーキ。スポンジとキャラメルクリームで仕上げた不二家の商品で、今年8月に発売したばかりの商品なんです。

見た目もかわいいケーキですし、やはりネーミングがいいですね。

 

 

まだ、知る人ぞ知る『コロコロしばちゃん』に注文殺到で、買えない人が続出です。

コロコロしばちゃんは以前から人気のあった『コロコロくまさん』のお友達の柴犬ということらしいです。

 

ぺこちゃんを抱っこしている藤井聡太さんはちょっとかわいいです。

 

 

第6期 叡王戦 五番勝負についてはこちら

不二家がスポンサーについているんですね。

 

 

スポンサーリンク

『コロコロしばちゃん』の通販ショップはある?

コロコロしばちゃんは不二家の商品であることがわかりました。不二家は全国展開していて、誰もが知っている会社です。通販で購入する事ができるのでしょうか。

 

不二家の店舗は?

 

不二家のネットショップ『ファミリータウン』
不二家では通販ショップ『ファミリータウン』がありますが、コロコロしばちゃんやころころくまさんは対象になっていません。

 

 

是非店頭でさがしてくださいね。他にもいろいろ可愛い商品がいっぱいあります。

★コロコロしばちゃん

 

コロコロくまさん

 

★ミルキークリームロール
不二家のロールケーキと言えばこちら。食べやすいサイズになってます。

 

 

スポンサーリンク

藤井聡太が選ぶおやつは想像以上?

竜王戦で藤井聡太さんがえらんだおやつがまたかわいい。

御室和菓子いと達の『くま最中』。

 

 

 

 

地元名古屋では『ぴよりん

名古屋の銘菓『ぴよりん』。持ち帰るのがむずかしい。

 

 

ハロウィン先取りの『紫芋モンブラン』は、なかなかあざといです。こちらはセルリアンタワー東急ホテルのハロウィンを楽しむ特別企画 2021のなかの一品です。期間限定なので早めに。

 

 

 

スポンサーリンク

『コロコロしばちゃん』のまとめ

『コロコロしばちゃん』は不二家の商品で、店頭のみで購入することができます。

現在、藤井聡太さんが対局のおやつにとってもかわいいこちらの商品を選んだことで注目の的に。今年8月に新商品として売り出されたばかりで、知らない人も多かったはず。

とっても愛らしいコロコロしばちゃんは店頭でも売れ切れ続出のようです。

 

不二家には通販ショップがありますが、こちらの商品は対象にはなっていません。

なので、気長に店舗に足をはこんでみてくださいね。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました