スポンサーリンク

イング(INGNI)福袋[2022]店頭販売はある?サイズ、中身ネタバレや予約方法のまとめ

福袋 ★福袋★

20代~30代の女性に人気のINGNI(イング)は、シルエットの美しさや大人っぽいデザインで定評があります。カジュアル系からしっとり系まで幅広くラインナップしているので、色々なシーンで使えます。

商品が12点以上も入った福袋は毎年に大人気!

そんな福袋の店頭販売や、サイズ、中身のネタバレや予約方法についてまとめました。

 

 

 

スポンサーリンク

イング(INGNI)とは?

かわいらしさとクールさを持ちあわせたデザインが特徴のイング(INGNI)CamCamJJなど女性ファッション誌で掲載されることが多いこともあって、20代~30代の女性に人気です。

若い女性をターゲットにした『神戸』発祥のレディースブランドで、全国に店舗を構える人気ブランドです。普段使いができるカジュアルなものから、エレガントなものまで、さまざまなシーンで使えるファッションアイテムが、手頃な価格で手に入れられます。ファッション小物もあるので、トータルコーディネイトを楽しめるところも魅力の一つです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

INGNI(イング)(@ingnistore)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

INGNI(イング)(@ingnistore)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

イング 2022年福袋の詳細・価格

2021年の福袋は、いつも同様アウター・ニット・トップス・ボトム・小物などたっぷり12点以上入りで35,000円以上相当。毎年11,000円(税込)のようです。

確実に購入したいなら予約がおすすめです。

 

イングで販売されている服のサイズについてですが、ほとんどがMサイズです。実際に通販サイトを見てみてもわかりますが、Sサイズや Lサイズはほとんど販売されていないです。なので、福袋に入っている服のサイズもMということになります。

ただし、一部の商品には例外もあって、パンツの中にはSとMに分かれている商品もあるようです。そのせいか、掲示板を見たところ、福袋にSサイズの服が入っていたという報告例がありました。

また、少し若い子向けの商品となるため、Mサイズといってもちょっと小さ目との指摘もあります。普段イングの服をあまり購入していない方はサイズも要チェックです。

福袋優待キャンペーンの状況

昨年はINGNI福袋が確実に購入することができる、福袋優待キャンペーンがINGNI公式オンラインストア『INGNI STORE』で開催中。2021年10月22日(金)~10月28日(木)に対象商品を購入すると、福袋優待権(先行予約お知らせメール)がもらえます。

公式INGIN STOREでは福袋優待権付/今買いアウター開催中!

期間中に購入されたかたのみ、福袋優待メールが11/17~11/23の間に届くようですよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

INGNI(イング)(@ingnistore)がシェアした投稿

 

公式サイト、公式インスタ、公式Twitterをチェックしておくことをお勧めします。

スポンサーリンク

イング 店頭発売は? 通販サイトは?

福袋は、毎年店頭でも購入できます。店舗によっては、整理券を配布ところもありますが、予約はできません。今回はコロナ禍で店頭発売はどうなるかわかりません。

近くの店舗をチェックしつつ、通販サイトもチェックしておくことをお勧めします。

 

イングの店舗検索はこちら
INGIN SHOP LIST
初売り日もチェックしておきましょう。

 

INGNI公式オンラインストア
INGNI STORE

 

Rakuten Fashion → INGNI (イング)

昨年発売されていた通販サイト

いつも、お使いの通販サイトをチェックしてみてくださいね。

FASHION WALKER(ファッションウォーカー)
FASHION WALKER → 【INGNI】

 

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN → 【INGNI】

 

Yahoo!ショッピング
INGNI

 

Amazon
Amazon → 【INGNI】

 

SHOPLIST(ショップリスト)

SHOPLIST
ショップリスト内に【INGNI】があります!

 

LOCONDO(ロコンド)
LOCONDO → 【INGNI】

 

HAPPY PLUS STORE(ハッピープラスストア)
HAPPY PLUS STORE → 【INGNI】

 

MAGASEEK(マガシーク)

MAGASEEK → 【INGNI】

 

&mall(三井ショッピングパーク)
&mall → 【INGNI】

 

d fashion(dファッション)
d fashion → 【INGNI】

 

INGNI STORE(イング ストア) 公式アプリ

INGNI STORE(イング ストア) 公式アプリ
開発元:ING FACILITIES CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

イング 福袋のネタバレ

イング(INGNI)の福袋は、毎年10,000円(税別)です。35,000円相当の商品12点入っているようです。場合によっては、5万円近くの商品が入っている事もあるようですよ。

 

2021年

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AkoZun(@akozunn)がシェアした投稿

 

12点と点数が多いので色々な種類が入ってますね。概ね皆さん好評のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山下萌🤐💌(@moe20010414)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

✩ M I S A K I ✩(@ex_dream_msk)がシェアした投稿

 

こちらは、娘さんにも好評のようで、数点娘さんが欲しがっているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayumi .Sando(@tenten_mayumi)がシェアした投稿

 

こちらは、5万円相当入っていたと試算されていますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ryo(@ryo.k_y)がシェアした投稿

 

タイトルとURLをコピーしました