スポンサーリンク

ヨドバシカメラ福袋『夢のお年玉箱』2022!予約の条件は?店頭販売についても。

福袋 ★福袋★

ヨドバシカメラは、カメラや家電、パソコンなどを販売している家電量販店です。 また、ポイントカードのポイント還元率が高く、すぐにポイントが沢山たまるのも魅力の一つです。

そんなヨドバシカメラの福袋について調べてみました。

 

スポンサーリンク

ヨドバシカメラ 2022年福袋 店頭で購入できる?

ヨドバシカメラといえば毎年恒例になりましたね。1月1日朝から先着順で販売される福袋。大晦日から並んでる徹夜組がでるのもいつものこと。

 

2022年福袋の情報はまだ出ていません。

初売り日は店舗によって異なります。店舗の情報を事前にチェックしておきましょう。

 

2021年コロナ禍では夢のお年玉箱』の店頭版売はありませんでした。そのかわり、様々なお買い得イベントをしているということでした。

 

 

例えば、コレ!転売ヤー対策なのでしょうか。ゲリラ的に店頭に張り出されています。欲しいと思ってる人に買ってもらえる方がいいですね。

 

お近くの店舗の初売り初日にふらっと行ってみるのもいいかもしれませんよ。

 

今回も何かあるんじゃないかと思われます。

 

スポンサーリンク

ヨドバシカメラ 2022年福袋 ネットで購入できる?

お正月から行列に並ぶのも大変だけれど、前日から並んでいるなんて。。。友達同士数人で並ぶのはいいですが、一人ではちょっとって人はやはりネットで購入が便利です。

ネットでの購入は先着順ではなく、抽選方式となっています。さらに、複数に応募できますが、当選するのは1つのようです。

 

2022年の情報はまだ出ていません。

 

 

では2021年福袋はどうだったのでしょうか。

抽選お申込み受付期間

2020年12月1日(火)8:00am ~ 2020年12月6日(日)11:59pm

意外と受付期間が短いので気を付けましょうね。

ヨドバシカメラ

前回は、12月14日~15日に追加受付もありました。落選してしまっても、しばらくはチェックしておいた方が良さそうです。

 

 

当選発表

2020年12月8日(火)9:00am

メールをチェックしましょう。応募する事に気を取られて、チェックするのを忘れがち。

 

注文期限

2020年12月11日(金)11:59pm

こちらも期間が短いので、当選している事がわかったら入金手続きを早めに済ませておきましょう。

 

商品発送

2020年12月26日(土)から順次発送

あとは気長に待つだけです。

 

ヨドバシカメラのオンラインショップで福袋を予約するには条件がありました。

  • ヨドバシカメラのクレジットカードGOLD POINT CARD+』を持っている
  • 2020年1月1日(水)~11月29日(日)にヨドバシ・ドット・コムで購入履歴のある

さらにポイント共通化済みでヨドバシカメラ店舗にて購入履歴のある人が当選確率が優遇される仕様のようです。

今回も同様になるのではと思われます。縛りはありますが、逆に言うとお客の事も選んでくれているともとらえられます。決して悪い事ではないと思います。

 

福袋に限らず、今後はヨドバシカメラでお得なイベントに参加するには『GOLD POINT CARD+』が必須になってくるかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

ヨドバシカメラ 福袋ネタバレ

20,000円の『調理・家事デラックス家電の夢』。これだけ入っているとうれしいですね。

 

『美容・健康家電の夢』自分で買うのはちょっと。。。って思うものも入っているとうれしい。

『ニンテンドSwitchの夢』速攻遊べるのがいいですね。

 

『ミラーレス一眼小型スタイリッシュモデルの夢』望遠レンズも付いてる!

 

 

 

スポンサーリンク

ヨドバシカメラ 2022年福袋 まとめ

ヨドバシカメラでは、ネット抽選販売で福袋『夢のお年玉箱』を毎年発売しています。今回もこれはあるのではないかと思われます。

 

店頭発売でも2020年までは『夢のお年玉箱』を先着順に発売していましたが、2021年は発売はありませんでした。2021年といえば、コロナ禍で三密が騒がれていることろでした。

2022年はどうなるのかがポイントです。

ただし、『夢のお年玉箱』の発売はなくても、各店舗色々思考を凝らしたお買い得イベントを開催していたようですよ。

 

ヨドバシカメラのクレジットカード『GOLD POINT CARD+』を持っていることでしか購入できないお買い得商品などもありますので、是非この機会に作っておきましょう。

 

 

クレカが今、使える状態かチェックしておきましょうね。

タイトルとURLをコピーしました