スポンサーリンク

コスモウォーターの口コミ評判は?マイページ登録やアプリについても

ウォーターサーバー 日々の徒然

コスモウォーターは、天然水を産地直送することで人気のウォーターサーバーです。ウォーターサーバー業界の中で、コスモウォーターは『人気ブランドの1つ』として定評があります。

様々なメディアでもよく取り上げられているので、名前だけは知っている人も多いはず。そんなコスモウォーターについてしらべてみました。


現在キャンペーン中! ココからチェック!

 

スポンサーリンク

コスモウォーターとは?

コスモウォーターは、ウォーターサーバー天然水で100万台突破している、人気ブランドです。

サーバーレンタル料、ボトル配送料金、初期費用、メンテナンス費用が全て0円(無料)とうれしいことずくめ。

配送料やレンタル料、メンテナンス料など金額がかかる場合、年間で考えると意外とお金がかかっている場合がありますが、コスモウォーターだと0円ととってもお得です。

料金がかかるのはお水代だけ!

 



そして、見た目はグッドデザイン賞受賞のシンプルなデザイン!お部屋の雰囲気や好みにあわせて選べます。人気はやはり白ですね。新色『ライトウッド』もお部屋に溶け込む色合いで良さそうです。

 

キャンペーンはこちら



なんといっても画期的なのは、 ボトルが下置きなこと。ウォーターサーバーといえば、お水のボトルを上に載せるイメージが強いと思います。力が弱い女性でもボトル交換が楽ちんです。

 

 

コスモウォーターは、国内の大手配送業者と契約を結ぶことで、一部地域を除いて全国への配送が可能になりました。なんと天然水ウォーターサーバー売上NO.1!

また、ボトル配送のネックだった日時・時間指定や再配達手配を可能としただけではなく、ボトルの配送期間も7日から1カ月の間の一定の周期で選べるので、お水の消費量に合わせてボトルの配送を頼めてとっても便利。

 

スポンサーリンク

コスモウォーターの口コミや評判は?

実際に使用した感想を見ていきたいと思います。



コスモウォーターを詳しくみる

口コミで一番多いのは、やばり『足元ボトル設置で水の交換が楽』ということ

 

やはり上に載せるのは大変!腰を痛めないようにしたいですね。

 

お部屋のインテリアの一部となるため、デザイン性も気になるところ。グッドデザイン賞受賞しているコスモウォーターは概ね好評です。あとは好みで色を選んだらいいと思います。外からタンクが見えないのもいいですよね。

 

電気代の事も考えないとね。メーカーによって電気代が異なるようですよ。使い方にもよるかも知れません。
でもこの方はコスモウォーターに変更して、ひと月の電気代が500円程度になったようですよ。コスモウォーターには省エネECOモード機能というのが搭載されていて安心ですね。

 

冷水は当たり前ですが、お湯も出るので赤ちゃんのミルクに重宝します。お湯が瞬間に出るのがすごいですよね。お湯の温度は90度。だとカップラーメンはどうかな?私はちょっと物足りない気がします。お茶や即席の味噌汁なんかはちょどいいですよ。

 

音が気になるという方もいらっしゃると思います。ボコボコっとたまに鳴って、びくってします。それくらいかな。

そして小さくなったタンクは、通常のペットボトルと同様に捨てることができます。ボトル回収ではないので、捨てたい時に捨てることができます。回収されるまで部屋に置いておかなくていいので場所を取らなくていいですね。

 

そして、チャイルドロックも付いています。『常時ロック』『常時フリー』『ボタンを押したときのみ作動』と3つのモードを使い分けることができます。小さなお子さんがいる家庭ではチャイルドロックは必須です。

 

でもこのチャイルドロックに関しては、人によってちょっと不安要素がありそうです。

 

あとは、床置きタイプしかないけれど、背丈が小さくてコンパクト。卓上タイプもできると選択肢の巾が広がるなぁと思います。

 

スポンサーリンク

コスモウォーターのマイページ登録

キャップシールキャンペーンや、コスモウォーター会員専用のショッピングサイトなどがあります。
コスモウォーターと契約したら、真っ先にマイページ登録をしてくださいね。

 

マイページ登録はこちら!

 

会員専用のショッピングサイトに、『ポータブルスタンドセット』というものがあります。

これは、アウトドアや災害時など、電源が使えない状態の時にコスモウォーターの水が常温で使えるようになるすぐれもの

 



コスモウォーターを詳しくみる

スポンサーリンク

コスモウォーターのアプリ

さらにコスモウォーターのマイページアプリが新登場!

プッシュ通知でお水の発送状況が届いてとっても便利ですよ。

 

 

その他、今までのマイページ機能はそのままあります!

マイページアプリは、iPhoneの『App Store』やAndroidの『Google Play』で、コスモウォーターと検索して探してくださいね。

 


コスモウォーター

タイトルとURLをコピーしました